コロナウイルス対策

コロナウイルス対策

普段より新田辺整骨院をご利用いただきありがとうございます。

当整骨院のスタッフも全力でご期待に沿えるよう日々精進しております。

世界的に感染者が爆発的に増えているこの時期に 何か対策をと思い、

下記の内容を実施したいと思いますので

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

.

.

・子供用おもちゃの撤去

注意していてもどうしてもおもちゃを食べてしまう子供たちが

苦しむ原因を一つでも減らしたいと思いアルコール消毒後撤去しております。

必要な場合は自宅からのおもちゃ持参をお願いします。

.

・予約枠の半減

同時間帯に混雑のないよう、施術者に対して2枠ずつの予約枠を1枠に変更しました。

※予約が取りにくくなりますのでご了承ください。

.

・スタッフのマスク着用

スタッフが媒体となって感染を広げることのないよう健康な状態の現在からマスクを必ず着用します。

もちろん体調不良や過度な外出をするスタッフは業務から外します。

.

・体調管理チェックシート

スタッフはもちろん来院時にチェックシートにご記入いただき、体調に不安のある方はお断りすることもあります。

.

.

整骨院は健康になるために来院する場所です。

不用意に不安を煽るのはよくないとは思いますが、

実際近辺でも感染者が出ているのは事実です。

不要不急な外出を控え、少しでも感染を食い止める

手助けができたらと考えておりますので

ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

電話する
電話する
LINE