花見の季節

今年は少し桜の開花が遅めでつい最近まで

桜が満開でしたね。

こんなご時世で大々的にお花見も行けませんし

通退勤の途中にある桜を横目に見て今年は終わりました。

みなさんはどうでしたか?

少しは桜を見られましたか?

先日、全国的に緊急事態宣言が出て、

更には事業所の規制対象まで出ており

たくさんの方が煽りを受けている事でしょう。

新田辺整骨院周辺のお店もほとんどが休業されています。

夜真っ暗でとても寂しい感じがしますね。

一刻も早い収束を願うばかりです。

新田辺整骨院では、消毒の徹底はもちろん

患者数を制限して密集環境を作らないよう

努力をして継続営業しています。

家に引き籠っていると身体が痛くなってくるのは必然です。

そんなときの駆け込み需要を満たすため

新田辺整骨院はパワーアップしていきます。

最近新しいスタッフを増やし、

通常の施術はもちろん矯正に至るまで

細かなところを 毎日スキルアップに励んでいます。

不要不急の外出が叫ばれる中、

少しでも楽に過ごして欲しいとスタッフ全員が思っています。

来院回数を減らしたりお家でできることを増やしたり

その人の要望に合ったものを提供できるよう

しっかりとお話を伺いますので、是非ご相談ください。


電話する
電話する
LINE