5月病

お久しぶりです。省エネです。

 

GWは休暇を頂いて各方面のお墓参りに行ってきました。

 

何度も行った場所なので特に楽しいこともなく

 

淡々とお墓参りだけをして帰ったのですが、せっかく頑張って行ったので

 

もう少し観光的なものをしても良かったかなと後悔しています。(笑)

 

去年のお盆ぶりの実家ですがやっぱり10年も離れていると

 

親というものに気を遣ってしまいますね。

 

良くも悪くも昔の全力でぶち当たっていたころが懐かしいです。

 

 

そして地元に帰ると毎度のことながらすることがないので

 

いつもの幼馴染といつも通りテニスをしてきました。

 

 

風がとても強くてテニスどころではなかったです。(笑)

 

次回はお盆にリベンジしたいと思います。

 

久しぶりに運動をしたので帰りの車の運転も辛いほど

 

疲労が溜まってしまいましたが、【少しでも自分の家(京都)でゆっくりしたい!】

 

その一心でその日にそのまま山口を発ちました。

 

1週間たった今も無謀なことをしたなと思います。事故もなくて良かったです。(笑)

 

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?

 

長期の休みによって狂った生活リズムは5月病の原因となります。

 

普段通りの生活を心掛け、5月病を乗り越えていきましょう。

電話する
電話する
LINE