ゴールデンウィークは満喫しましたか?

  • HOME
  • ブログ
  • ゴールデンウィークは満喫しましたか?

ゴールデンウィークに頑張り過ぎて、最終日に高熱でダウンしてた院長の西川です。

 

みなさん、ゴールデンウィークは満喫されましたか?」

 

わたしは3家族でBBQしたり、テニスをしたり、キャンプをしたり忙しいGWでした。

 

キャンプに行く途中の平和堂では、こちらでは売っていない珍しいパンがありました。

ケンミンショウでも取り上げられたサラダパンです。

中にたくわんのみじん切りにしたものが入っているやつです。

味は、うーん・・・。一度食べてみてください。

僕的には134円はちょっと高い気がしました。

 

キャンプは矢橋の帰帆島公園まで行ってきました。

GW中はいつもいっぱいみたいで、駐車場も空きがなく、空くまで少し待ちました💦

大きなスライダーやロープで出来たジャングルジムがあり、お兄ちゃんは大はしゃぎ(笑)

大きな原っぱではボール遊びをしました。

 

弟くんはテントの中でゴロゴロしたり、スマホでユーチューブを見たり・・・。(どこでもできるやん!)

 

弟くんにはちょっと早かったかな。

もう少し大きくなったらまた連れて来てあげたいと思います・・・。

 

 

 

電話する
電話する
LINE