筋トレはじめました!

今年も明けて、もう1ヶ月が過ぎようとしてますね・・・

 

めちゃくちゃ早いです(-_-;)

 

こんな感じで1年があっという間に過ぎるんでしょうね。

 

ブログを書くのが、去年の8月ぶりなんで、5カ月ほど経ちましたね・・・

 

タイトルにあるように、去年の秋ごろにスミスマシンを購入して、

やっと本気で筋トレを始めようかと思いました(遅いなぁ・・・)

 

目標はベンチプレス100kg!

今、何とか80kgを上げれるようになったので、あと20kg。

 

色々な方に話を聞いていると、まず80kgの壁があるらしいんです。

80kgからなかなか増やすことが出来ないらしいんです・・・。

 

確かに、最初60kgくらいしか上げれなかったのが、あっという間に80kg

を上げれるようになりました。が、1回上げるのが精いっぱいで、それから

まったく上げれる気がしません・・・

 

今年中に100kgが目標なんで、またちょこちょこ投稿しますね!

 

 

電話する
電話する
LINE