EMS体験中~!

今年で45歳になったのですが、これくらいの歳になると、老いの差がすごくでてきます・・・。

 

先日も久しぶりに同級生に会ったのですが、頭は白髪で、体型は真ん丸で

 

どう見ても中年のおっちゃんか、へたしたらおじいちゃんの様に見えました。

 

 

 

自分もそうなってもおかしくないと改めて思いました。

 

(若作りしても・・・)とか、(年相応の方がいい・・・)とおっしゃる方もいますが、

 

【できることは頑張りたい!!】と僕は思ったので、体型を維持するためにEMSを始めました!

 

最初のうちは筋肉痛にはなるものの、体型は変わらず苦痛だけだったのですが、

 

数ヶ月続けて変化がでてきました!

 

姿勢も少し良くなった気がします!

 

ここを開業した当初、80kg体重があった時の写真も出てきたのでくらべてみます。

お腹の分厚さが 2/3くらいになりました♡

 

さらに継続してやっていきますので、また経過を掲載していきますね!

電話する
電話する
LINE