はじめてのバスツアー!!【社内レクリエエーション】

  • HOME
  • ブログ
  • はじめてのバスツアー!!【社内レクリエエーション】
みなさんこんにちは。雨雲レーダーにも映らない雨雲を呼ぶ院長の西川です。 この前、友達とツーリングに行ってきたのですが、 天気予報は雲なしの晴だったのに、土砂降りでした😢 友だちはこんな日に誘ってごめんねって言ってくれたのですが、 逆に雨雲を呼んでごめんねって気持ちでした。 話は、タイトルでも書いているように、はじめてバスツアーに行ってきたんです!! 新田辺整骨院を開業して初めての試みで、社内レクリエーションでバスツアーに行きました! 天気はもちろん土砂降りです(笑) バスツアーは創業160年の酒造からはじまり、花伊吹、関ヶ原、ごまの里、最後は 華厳時へと行ってきました。 お土産もズワイガニ2杯、マツタケ5本、ごま、あられと盛りだくさん! 土砂降り以外は最高のバスツアーでした~ 次は晴れた日に~~
電話する
電話する
LINE