新たな門出

 

先日誕生日を迎え、やっと同級生に年齢が追いついた省エネの方の先生です。

 

10代の頃は早生まれという事にコンプレックスを抱いていました。

 

4月生まれの同級生とはおよそ1年違うわけで成長も人より遅かったように感じます。

 

ただ20歳を越えてくると今度はちっぽけな優越感に浸れますね。(笑)

 

特に節目の年には尚更そう感じる事でしょう。

 

まだまだ若輩者ですが、一治療家として自覚と責任を持って治療に臨んでいますので

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

「先生誕生日なんやね!おめでとう」など温かいお言葉ありがとうございました。

 

またサプライズでケーキを買って来ていただき嬉しかったので

 

珍しく撮った写真を載せておきます。ありがとうございました。

 

 

 

 

さて本日は受付の息子さんの小学校が卒業式とのことで

 

あいにくの天気ですが新たな門出を心よりお祝い申し上げます。

 

小学生の頃、中学生の頃何を考えて生きていたかなと

 

少し考えてみましたがあまり思い出せませんでした。(笑)

 

次は中学生なので部活や進路などやる事が増えてきますが頑張ってくださいね!

 

 

電話する
電話する
LINE