美容男子!!

冒頭にもあるように、年をとってくると、ほうれい線、眉間のしわ、髭、しみなどが気になります。

 

なので、去年くらいから、脱毛、シミ取りに行きはじめたのですが、

 

去年の脱毛から1年が経ち、また気になってきたので行ってきました。

 

 

2回で1780円というのをグルーポンで見つけたので、母校の平城高校がある高の原まで来ました。

なつかしい・・・。毎日ここまで1時間半ほどかけて通ってたんです~。

母校を横目で見ながら、サロンのあるビルまでやってきました。

去年行ったところは痛かったけど、今回はどんな感じかな・・・。

落ち着いた感じのサロンで、とても丁寧にフェイスマッサージ。

そして痛くない脱毛。

素敵でした。あとは本コースの値段はどれくらいなのかなぁ・・・。

 

『お客様でしたら12回のコースがとてもお勧めです。お値段は〇〇〇円になります。』

心の中で【え~~~~~~っ。とても庶民の僕には通えない・・・。】と思いました。

 

顔の脱毛、12回コースの値段を知りたい方は新田辺整骨院にご来院ください。

 

 

 

 

電話する
電話する
LINE