“カーズ クロスロード 4DX” 観に行ってきました~

  • HOME
  • ブログ
  • “カーズ クロスロード 4DX” 観に行ってきました~

映画・・・の前に、去年祇園祭の長刀鉾で買ってきた 【ちまき】 を新しく変えようと思い、

朝から四条の街に繰り出してきました。

朝9時過ぎに着いたんですが、もうすでに凄い行列(-_-;)

 

でも10分ほどで買えました~

それから、はじめて知ったのですが、ちまきを買うと、鉾に上らせてもらえるんです(男のみ)!

早速息子を連れて長刀鉾の上へ・・・、と思ったのですが、髪を伸ばしてる息子は女の子と間違われ、

スタッフに会う度に 『登れるのは男の子だけです~』 と声をかけられ、なかなか上まで登るには大変でした・・・。

で、その後、奈良の郡山イオンでカーズを観てきました!

人生初の4DXです!そう、座席が揺れたり、煙が出たり、水がかかったりするやつです!

私が観たのは2Dの4DX版?みたいなやつで、映像は普通の2Dで、座席が4DX(揺れたり、水がでるやつ)だったみたいで、

迫力はイマイチ・・・な感じがしました。でも息子は喜んでいたみたいで良かったです!

映画の内容は、ん?。そんなんでいいの?って感じでした。

気になる方は映画を観てくださいね~

電話する
電話する
LINE