宇治堪能

先日開催された京都大作戦

 

2009年から連続参戦していたものの、仕事をしだしてから遠のいていました。

 

が、太陽が丘の近くに住んでいるのに関わらないのはもったいない!と

 

思い立ち、最終日の日曜日に太陽が丘まで足を延ばしてきました。

 

チケット購入していないので外からですが少し雰囲気を感じることができて良かったです!

 

来年はまた応募してみようかな?と思っております。

 

結局、WANIMAだけ聞いて太陽が丘を後にしましたが(笑)

 

 

 

その後せっかくの外出だったので中村藤吉本店に行ってきました。

 

カフェが混んでいるのはいつも通りらしいですが、人混みは嫌いなので

 

ゼリーとお茶を購入して家で楽しみました。

 

 

 

その帰り道。

 

ふいになるスマホのアラート

 

京田辺市に191m/hの猛烈な雨…?

 

まさかと思い参戦している友人に連絡するとフェス中断とのこと…

 

その後再開し、最後までギリギリ走り切ったようですね。

 

 

アクシデントに見舞われながらも最高の終幕となったようです。

 

さすが10-FEET20周年 京都大作戦10周年

 

 

 

下の写真は、帰り道に助手席から撮ってもらったものですが

 

ワイパーをMAXにしても前が見えない程でした。

 

 

警報も出ており、撮り損ねましたが落雷を目の当たりにしました。

 

最近は天気が不安定ですね。

 

体調管理を心掛けて夏を堪能してくださいね!

 

 

電話する
電話する
LINE