祝、令和!

みなさん、こんにちは。

令和に変わった瞬間、雨に打たれていた院長の西川です。

世間はカウントダウンなどして、お祭りムードやったんですね。

全く忘れていて、知らない間に【令和】に変わっていました。

年号が変わると気分一新。何か新しいことでも始めようかなって思いますね!

私は昭和生まれなので、【平成】に変わるときも経験しているのですが、

その時は今回のようなお祭りムードでは無かったのを覚えています。

 

5月になって気候も良くなり、やっと行楽シーズン到来ですね!

私もついこの前、BBQをしに高雄パークウェイまで行ってきました!

みんな恥ずかしがり屋なので、顔はモザイクで・・・

 

肉はおいしくて、楽しかったんですが、こんな物もBBQで焼くんですね💦

目玉焼きです。BBQでは初めてです。そして、卵を持ってきた人はほとんど食べないという・・・

 

色んな場所に出かけると楽しいのですが、疲れもいっぱいです💧

 

疲れた時は【新田辺整骨院】に癒されに来てくださいね!

 

そして食べ過ぎて太ってしまった時は、当院のEMSでダイエットを‼

 

 

電話する
電話する
LINE