桜も終わり

みなさん花見には行かれましたか?

 

そこかしこで桜が満開でしたね!

 

今年は少し遅かった為、入学式まで

 

桜が間に合ったなという印象でした。

 

珍しいですよね?

 

僕自身も暖かくなり、バイクに乗る時間を

 

作れるようになったためちょこちょこ

 

走っていますが、どこに行っても桜が綺麗で

 

なんだか走っていてウキウキする季節でした。

 

 

花粉症の方はまだまだしんどい日が続きますが、

 

咳やくしゃみがたくさん出ると上半身の

 

筋肉が固くなり、首や肩の痛みが出やすいです。

 

実際、来院患者さんも普段より少ししんどいかも

 

という方が多いですね。

 

しんどくなってしまうのは仕方ありませんが、

 

定期的にメンテナンスをすることで

 

スッキリと仕事や家事に集中できるはずです。

 

意識して動かさないと難しい部分は

 

一緒に頑張って動かしていきましょう!

 

電話する
電話する
LINE