成人の儀式

今週初めは成人式でしたね。

 

親の立場の話、もちろん本人の立場の話をいくつか聞きました。

 

僕自身は成人式には参加しておらず、同窓会のような感じになって

 

飲みに行くだけなんだろうなと考えていたんですが、

 

イベントの企画で企業にアピールするために成人式の2部?の

 

司会進行をやる参加者もいるとか…

 

確かに学祭より規模は大きいですが、凄い時代です。

 

 

 

最近患者さんからインフルエンザが流行していると何度も聞きました。

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

新しい薬も出ているようですが、予防接種をすれば大丈夫という訳でもないので難しいですね。

 

うがい・手洗い・マスク・人込みを避けるなどの基本的な予防をしていきましょう。

 

 

 

 

新田辺整骨院も今年は新しいことにチャレンジします。

 

エステ部門が発足し、脱毛光フォトフェイスを受けて頂けるようになりました。

 

もちろんキャンペーンを行いますので、詳細は一度ご連絡ください。

 

 

電話する
電話する
LINE