大型二輪免許

みなさんこんにちは。最近辛い食べ物にはまっていて、【激辛!】の文字に敏感になっている院長の西川です。

 

実家に帰ると、テーブルの上にデスソースがあったので、何にでもかけてしまい、その後トイレに何度も行きました💦(基本、お腹は弱いです…。)

 

話は違いますが、先週から大型二輪の教習に通い出しました。

若い先生の影響を受けて免許を取ろうと思ったのですが、この歳からこんなに緊張するものかと驚いています。

 

約20年ぶりにバイクに乗ったのですが、めちゃめちゃ楽しい!

元々自動車よりもバイクの方が好きだったので、若いころはどこに行くでもバイクでした。

一日に2回ガソリンタンクが空になった事があります(笑)

ただ、久しぶりなので、恐ろしく下手になってました・・・。

こける事はなかったのですが、肩に力が入り過ぎて運転はガチガチでした。

肩周りは軽い筋肉痛です( ;∀;)

二輪の交通事故は重傷に繋がるので、しっかり学んで練習したいと思います。

電話する
電話する
LINE