運動会の季節!

最近朝晩の気温が低くなり、Tシャツ・短パン・サンダルで通勤している僕は

 

周りの視線が気になるようになってきました(笑)

 

9月に入り、運動会の練習が始まり、うちの子どもは「練習嫌や~~😢」

 

と言いながら、泣く泣く学校に行っております・・・。

 

僕も子どもの頃は嫌でした。炎天下の中行進の練習を何時間もさせられたり、

 

組体操の練習を何回もやり直したり、練習ではいい思い出はありません。

 

でも、運動会本番で行進も組体操もうまくいき、拍手喝さいを浴びたのは忘れられません。

 

子供たちにとっても忘れられない運動会になるといいですね!

 

 

電話する
電話する
LINE