6月中旬

どうも。省エネです。

 

6月も半ばを過ぎ、1年の半分が過ぎようとしています。

 

上半期いかがだったでしょうか?

 

新しいことに挑戦した方、例年通りの日常を過ごした方など様々だと思います。

 

僕はここ最近バタついていたのですが、やっと落ち着いた上半期だったように感じます。

 

 

昨日の地震はみなさん大丈夫でしたか?

 

京田辺でもかなり揺れており、家の被害が出たところもちらほら聞きました。

 

うちは冷蔵庫が半開きで中が常温になっていました。

 

 

最悪です。土曜日に今週分の買い物をしたところだったのに。

 

でも、怪我がなかっただけ良かったと喜ぶところなんでしょうね。

 

みなさんも自宅の上の方にある重たいものなどは固定したり移動しましょう!

 

くれぐれも怪我のないようにお気を付けください。

 

新田辺整骨院は通常通り営業しておりますので、是非お越しください。

 

電話する
電話する
LINE