桜満開!!

みなさんこんにちは。

 

刈上げにして、周りからコボちゃんみたいと言われている院長の西川です。

 

桜も満開の時期を過ぎて散りかけていますね。

 

先週の日曜日に八幡の【背割堤】に行ってきました。

 

恥ずかしながら、京都にいて桜で一番有名という【背割堤】を知ったのはこの時でした。

 

みなさんは行かれたことがありますか?

 

まーーーーーーすごい人です💦 なので、駐車場はどこもいっぱい💦

 

車もほとんど進まない・・・。

 

駐車場探しにグルグル1時間ほど周り、結局子供の機嫌が悪くなり、そのまま桜も見ずに帰ってきました・・・。

 

ふらっと行くところではないという事がわかりました。

 

来年はしっかり予定を立てて電車で行きたいと思います。

 

あぁ、人生っていつでも勉強ですね。

 

by 京田辺のコボちゃん

電話する
電話する
LINE