緊急ラジオ出演!

先日、知り合いに頼まれて人生初のラジオ出演いたしました!

 

FMオトクニの『ミツーのもっち餅ラジオ』という番組です!

 

初めての体験で緊張しましたが、

話し始めると楽しくて、1時間半があっという間でした(笑)

 

話の内容は、新田辺整骨院の骨盤矯正やマッケンジー法について。

その他はこれからのコロナ対策、マーケティングなどの堅い話や、

趣味のバイクの事やひかり餅の新しいキャラクターを作る話など、

盛りだくさんでした~~~

 

京都伏見のひかり餅中村本舗の社長、中村さんは本当に顔の広い方で、

毎回違うゲストを呼んでいるのはすごいなぁと思いました!

 

また呼んでくれるみたいなので、次回は楽しい話をちゃんと用意してから

行こうと思います!!

 

もしよろしければ、FMオトクニの

『ミツーのもっち餅ラジオ』を聞いてください!

 

第1・第3火曜日の15時から放送しています。

携帯のアプリ、『リッスンラジオ(リスラジ)』を取得すれば無料で聴けますよ!

電話する
電話する
LINE