梅雨入り・・・

みなさん、こんにちは。昨日、ボディソープと思っておもいっきりポンプを押したらシャンプーだった院長の西川です。今日は身体がシャンプーの香り・・・。

タイトルでもあるように、近畿では6月10日に梅雨入りし、鬱陶しい日が続いていますね。コロナも収束しそうで収束せず明るい話題はないのか?

と思っていたら僕にとって嬉しいニュースがありました。

それはプロ野球の開幕です。

今年の初め頃、コロナウイルスがニュースになった当初はここまで世界に拡がり、オリンピックも延期になるほど長引くとは思ってもいませんでした。

が、6月に入りやっと収束の気配が見え、プロ野球も開幕することとなりました。

いろんなチームのファンがいてるので、僕がどのチームのファンなのかは言えませんが、最近優勝から遠ざかっているので、そろそろ優勝してほしいです。

がんばれ矢野監督!

電話する
電話する
LINE