リニューアル後、初投稿

みなさん、お久しぶりです。ホームページのリニューアルに3ヶ月以上かかってしまったので、長い間ブログもおやすみしていました・・・。

 

先日映画 「美女と野獣」 を観に行ってきたので、その時の事をお話しします

 

いつも計画的に動くことが好きなので、この日もどこでご飯を食べて、どこで買い物をして、それから映画を観て・・・、と計画を立てていました。

 

まず、東寺駅で待ち合わせをして、「再来」 というマグロ料理のお店でマグロのコース料理を食べて・・・、と思っていたら、なんと日曜日が定休日・・・。

 

気を取り直して京都イオンに向かっていると、東寺で弘法市をしていたので少し立ち寄って・・・。と思っていたら、すごい人で移動に時間がかかりタイムロス・・・。

koubouiti

 

急いでイオンで昼ごはんを と思い、カプリチョーザで昼のサラダバーセットを注文。が、ピザが30分経っても運ばれてこなくて、上映開始時間に・・・。

 

10分程オーバーしましたが、映画の最初は宣伝ばっかりなので大丈夫だろうと思っていたら、すでに始まっていて、初めの部分が観れませんでした・・・。

 

最後は感動で涙が溢れましたが、なんとなく上手くいかない一日でした~

bijyo

 

 

電話する
電話する
LINE